::::::::::::::::::::::  往 診 可 能 時 間  ::::::::::::::::::::::
[月~土] 18:00~翌6:00
[日・祝] 6:00~翌6:00(24時間対応)
0120-963-393
WEBで医療相談する
Language

記事

  1. ホーム
  2. 記事一覧
  3. コロナの影響で一時的に一般の患者さまからの問い合わせが繋がりにくくなっております...

コロナの影響で一時的に一般の患者さまからの問い合わせが繋がりにくくなっております。

ファストドクターは東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪など多くの自治体と連携し、コロナ陽性自宅療養者への往診を行っています。

現在、保健所からの要請により命の危機にある自宅療養者への往診が急増し、一時的に一般の患者さまからの問い合わせが繋がりにくくなっております。

夜間休日に不安な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

一般の患者さまが夜間の体調不良の際もすぐに対応できるように医療物資・人手を早急に増加しています。

ファストドクターには1日130名を超える医療従事者が勤務しています。

医師、看護師も日々不安と闘いながら、目の前の命を救う為に診療を続けています。

不安に圧し潰されそうな日もありますが、自分たちを勇気づけるために、少しでも希望が持てるメッセージをTwitterで毎日発信していきます。

皆さま、宜しければ応援・フォローお願いします。
https://twitter.com/FastDOCTOR_jp

多くの患者さんがファストドクターの体験を投稿されています。
画像は今朝、投稿された内容です。


入院調整ができ、私たちも安心しました。私たちが支えます。

電話1本で駆けつける 夜間休日診療が、危機に直面しています

多くのご支援・応援ありがとうございます。
これからもファストドクターは夜間休日の
地域医療を守ります。

ご支援ありがとうございます。
Special Thanksページ

0120-963-393
WEBで医療相談する