Language

医療コラム

  1. ホーム
  2. 医療コラム
  3. 株式会社エスエムエスと業務提携いたしました

株式会社エスエムエスと業務提携いたしました

こんにちは、ファストドクターです。
この度ファストドクターは、株式会社エス・エム・エス(東証一部上場)が運営する、妊娠・出産・育児の悩みに専門家が答える情報サイト「イクシル」と提携をいたしました。

イクシルは、月間170万人が利用する子育てメディアで、子どもの急な病気やケガに関する情報提供を行なっています。イクシル内の記事だけでも相当数の不安は解決することが見込めますが、ここで解決できなかったものについては、ファストドクターへご連絡いただき、医師に相談をすることによって育児不安を解決していただく、一歩進んだ医療相談サービスを目指してまいります。

往診では多くのコストを伴いますので、医療相談で解決できるものは医療相談で、これを超えるものについては診療を行うように、積極的にトリアージを行なってまいります。
ファストドクターは、育児不安を抱えるご家庭に少しでも貢献できるよう努めてまいります。

https://www.google.co.jp/amp/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000067.000013298.html?client=safari

====================
今後も夜間救急病院・小児科病院の更新情報があれば、追記致します。

【ファストドクターは、全国初の往診型の夜間救急クリニックです。
中野区など、都内の往診に対応しています。】
====================

Category 記事一覧